一戸建て 南大阪 マンスリーマンション 福岡 朱蒙(チュモン)のロケ地はどこ?:朱蒙(チュモン)あらすじ・キャスト:So-netブログ

朱蒙(チュモン)のロケ地はどこ? [朱蒙 ロケ地]

朱蒙」の撮影に使われたロケ地は気になるところですよね^^

扶余宮、武器を作る場所などが撮影されたのは、

羅州(ナジュ)にある三韓志(サマンジ)テーマパークです。

この三韓志テーマパークは、約4万5千坪で180億ウォンの資金をかけて

作られた大規模なセットになっています。

本物と間違えてしまうほどの高いレベルのセットは、見に行くと感動しますよ☆

お城や周辺の家も、本格的に作られています。

見るには大人だと300円くらいかかりますが、全部見てまわるのに1時間ほど

かかり、充分楽しめると思いますよ♪♪

なお、撮影中の場合は入れませんので、あらかじめ確認して行ってください。


お問い合わせの電話番号:+82-61-1330 (韓国語、英語、日本語、中国語可)

詳しい朱蒙(チュモン)のロケ地については、下の公式ガイドブックにも色々載っていますよ!





ドラマが好きになればなるほど、朱蒙(チュモン)のロケ地は気になりますよね(・∀・)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://rudhy6a.nippon.charitie.info/rudhy6a/
by MATO (2011-04-02 04:33) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://5krqg-g.help.to-hoku.info/5krqg-g/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。